きくの慢慢世界放浪記

オーバー30女子の旅日記

カンボジア・プノンペンで食べたおいしいピザ|わたしと旅とごはん|2019

f:id:kikukikuku:20210514091326j:plain

トンレサップ川

今日はカンボジア気分のわたしです。

2019年に1ヶ月滞在しました。

 

ごはん料理が充実していたカンボジアで、なぜだか突然食べたくなったのがピザ。

道すがら見つけた、テイクアウト専門っぽい屋台「PIZZA ALOHA」で、テイクアウトをしました。

f:id:kikukikuku:20210514091223j:plain

紫サテンのベッドシーツの上で

王宮から徒歩の距離にある屋台で、カンボジア中にチェーン店?と言っていいのか、同じ名前の屋台が出ているそう。

f:id:kikukikuku:20210514091257j:plain

何頼んだから忘れたけどおいしかったPIZZA ALOHAのピザ

オーダーしてから焼いてくれてアツアツ。

チーズにたっぷりで生地も厚くておいしかった〜

 

旅先で食べるハンバーガーとピザって、どうしてこんなにおいしいんだろう。

 

きく

 

▽お店のfacebook

www.facebook.com