きくの慢慢世界放浪記

オーバー30女子の旅日記

【台湾5日目】私は元気です【家探し中】|台湾ワーホリ|2018

 

お久しぶりですッ 

kikuです!長らく更新しておりませんでしたが、3/2から台湾に来ています。5日が過ぎようとしています〜

 

今現在は台中に滞在、目下住むとこ探しをしていますが、見つからない!


知ってはいましたが年単位の契約保証人で引っかかってしまい、契約に至らないという感じエス

家が見つからないと仕事も満足にできない感じで困っているので、このままホステル暮らしを追求するか、今コンタクトを取っている短期契約のお部屋を借りるかで

 

迷っていますよ!

 

あまりにホステル暮らし長引きそうなら、早々に台湾から退散もただの笑い話じゃなくなりそうな予感♡

 

もう少し落ち着いたら、ここまでのことをもう少し詳しくまとめたいと思います。

大した生産的なことはしていませんが!

 

それではおやすみなさい!

f:id:kikukikuku:20180306211917j:plain

kiku