きくの慢慢世界放浪記

オーバー30女子の旅日記

【台湾スキンケア】シミ取り「ミロル仙可兒」はうっすら白くなれる美白クリーム|オーバー30のズボラスキンケア

f:id:kikukikuku:20190317013901j:plain

マレーシアのミルクティ「テタレ(Teh Tarik)

こんにちわ、きく(@kikukikukuku)です。
すでに常夏のマレーシアに来て、3週間が経とうとしています。特に何もせず、ホテルの近くのショッピングセンターを行ったり来たり。

さて今回は、31歳にしてメイクを始めた意識の低いわたしがおすすめする、台湾の美白クリームについてのお話です。

(説得力を感じさせない前置きですが、品はいいものです)

 

 

台湾美白クリーム「ミロル 仙可兒」

f:id:kikukikuku:20190318011454j:plain

ミロルのパッケージ

パッケージにはなぜか日本語で「ミロル」の文字が書かれている台湾の美白クリーム。

台北に行ったらとりあえず顔を出す「你好我好(にーはお・うぉーはお)」で発見。

美白にはこだわりはありませんが、海外での生活も少し長めなので、大きめのシミが気になってきたオーバー30のわたし。

基本買うなら無印良品というお化粧品ライフだったのですが、大好きな台湾の製品&お値段お手頃ということで購入してみました。

 

台湾美白クリーム「ミロル 仙可兒」の使い方

f:id:kikukikuku:20190318011544j:plain

ミロルの本体ボトル

使い方は、顔を洗ったあとすぐに塗るか、お化粧水など、そのほかの基礎化粧品のあとでもいいそう。

合わせてビタミン系のサプリと一緒に摂ると効き目が増すみたいですよ!(店員さん談)

 

台湾美白クリーム「ミロル 仙可兒」の原料は?

f:id:kikukikuku:20190317020844j:plain

テクスチャーは固め!

ホホバ油、オリーブ油、グリセリン、セチルアルコール、二酸化チタン、アルブチン(2%)、甘草、ワセリン、蜜蝋、BHA、BHT、タルクパウダー、黄色酸化鉄、プロピルパラベン、香料

 

台湾美白クリーム「ミロル 仙可兒」の効果は?

製品の説明にあるのは

美白、栄養補給、細い線の滑らかさ、肌の老化の抑制、肌の輝きと美しさの維持

ということですが、使ってみた感じはいかに...!?

 

ズボラ30代女子の目に見えた効果とは?

お肌全体が明るめに!

実は最初はシミにだけ塗っていたんですが、全体に塗るようになってからお肌全体のトーンが明るめに!

このクリーム、塗ったらクリームの白さでお肌が真っ白になるんですが、徐々にそんな色になった感じがします。

吹き出物の跡が消えた!

実はこれが個人的に一番助かった効果。
顎の横のラインに吹き出物が出たっきり、その痕がなかなか消えなかったんですよね。

そこへこのミロルを塗るようになったら、なんと痕がきれいになくなりました。

それに気づいてからは、満遍なく顔じゅうに塗るように... 

肌のトラブルが減った

使い始めてから、総合的に肌のトラブルが減ったような感じがします。
まあ、台湾の水が私に合っていたからかもしれないんですけど(デレデレ)

結果:シミが消えるわけではない!けどお肌にいい!

とまあ、なんだかんだで2個目を使い始めたわたし。
もう少しシミに対する激アツなアプローチがあるかなと期待していたんですが、それはありませんでした。

ファンデーションを被せればそこまで気にならない程度の薄さには落ち着いてきた気がします。←こないだ鏡見てびっくりした

(もしくはマレーシアで陽に焼けて、肌全体がシミの色に近くなったので目立たなくなっただけか)

 

ミロル仙可兒を購入した場所

台湾好きの女性なら一度は訪れたことがあるであろう、台湾のコーディネーター?作家さんでもある青木由香さんのセレクトショップ「你好我好」。

いつも在庫があるものではないと思うので、ミロルに出会えるのは運次第...?

日本からでも購入したい!という人は、直接販売元から購入ができるのでチェックしてみてください。
suncall.91app.com

 

きく

 

▽ランキングに参加中 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ
にほんブログ村